楽しい時間を

映像で過ごす・・・・

2009年お世話になりました。

sinrin1228-12009年ももう僅か。たくさんの写真記録が出来ましたね。
本当にお世話になりました。写真がこんなに楽しくて、そして撮影が大変なものだとは思ってもいなかったです。
したがって、その魅力に撮り付かれ(!?)病みつきになってしまいました。自分で勝手に好きになったのですからいたし方がありません。
さて、年の瀬に武蔵丘森林公園に行ってまいりました。門松も立派なのがたっていましたよ。久しぶりなので公園内の様子がまったく分かりませんでした。まして、入園者がほんのわずかで、行きかう人もほとんど無く、独占状態です。冬の姿を撮ろうとしましたが、未熟な腕前のものでは撮りようがありません。
その辺はご容赦いただきます。
園内の沼の際には川鵜が木の上で巣をたくさん作っており、泣き声が上から降ってくるので、多少気持ちがわるいところも・・・。流石に木々は枯れており閑散としていました。彫刻もいくつかあって花の咲くころは見栄えがするでしょう。
sinrin1228-2*sinrin1228-3*sinrin1228-4*sinrin1228-7*sinrin1228-6