楽しい時間を

映像で過ごす・・・・

激暑の中で(3)+α

羽田からのスカイツリ-と飛行機の写真に挑戦してきました。当日は激暑の中、霞がかかっていてスカイツリ-がハッキリとは見えていませんでした。何とか目で見える程度に写したいとマイナス補正(-1.0)をして撮ってみましたが結果はご覧の通りハッキリは写ってくれませんでした。 その後横浜に移動し船で山下公園まで行く途中で船の上から写真を撮ってきました。こちらは海の色が綺麗に出てくれたように思います。
DSC_5075.jpg * DSC_5137.jpg * DSC_5160.jpg * DSC_5153.jpg
 羽田での撮影が思うようにいかず、なんとか挽回しようと考え、スカイツリ-とお月さんを撮りに翌日の夕方から出かけてきました。お月さんは満月ではなかったのですがスカイツリ-の近くに出てくれたので良い写真が撮れたとおもいます。今回は言問橋、桜橋で隅田川の対岸から撮ってきました。
DSC_5218.jpg * DSC_5271.jpg * DSC_5339.jpg * DSC_5385.jpg
1枚目は周りが明るい時間帯だったのでうさぎさんが写っています。 3枚目の写真はライトが点灯してからの写真。4枚目の写真はスカイツリ-の隣に立ってる31階建のビルの30階から撮った写真です。東京タワ-がうつっているのですがわかりますか。 (kanji)