楽しい時間を

映像で過ごす・・・・

寒中錬成会(2)

寒中神輿錬成大会へ行ってきました。
Kazukunさんは400mm、私は18~105mmで狙いました。
Kazukunさんとは見方を変えた写真を見てください。
最初の3枚は、重装備のカメラマンを入れて撮ることによって、
真冬ということがわかったもらえないかな、と思いましたがどうかな?
4枚目は冬の浜辺で戯れる御嬢さんたちです。
5~8枚目は、新江ノ島水族館です。
NO 1 120130120江ノ島*NO 2 20130120江ノ島*NO 3 20130120江ノ島*NO 4 20130120江ノ島
NO 5 20130120江ノ島*NO 6 20130120江ノ島*NO 7 20130120江ノ島*NO 8 20130120江ノ島



番外編
18日仕事の帰りに何度も見ていただいた浄慶寺へ羅漢さんに会いに行ってきました。
境内には、14日に降った雪がまだまだ残っていて羅漢さんたちも寒そうでした。
最初の写真は、あごひげをはやした羅漢さんとお酌をする羅漢さん。
なぜか似ていません?Tさんと私に?一日も早くまた皆で一杯やりたいとの思いで
撮ってきました。
最後は、境内に甘い香りを漂わせていた蝋梅と時期を過ぎてしまった十月桜です。

NO 9*NO10*NO11*NO12
(ai)