楽しい時間を

映像で過ごす・・・・

木場公園と清澄公園(2)

初めての撮影スポットを皆さんと楽しく過ごせました。(ai)
20150525ai-0120150525ai-0220150525ai-0320150525ai-04
①、②:タイトルは、『平日の昼下がり』その1、その2です。
③、④:kazukunさんとは、ちょっと視点を変えて撮ってみました。見る人によって狙いどころがこんなにも違うんですね。

20150525ai-0520150525ai-0620150525ai-0720150525ai-08
⑤:標準レンズ85mmで撮ったものです。
⑥~⑧:望遠を持って行けば良かったなと思いつつ⑤を少しずつトリミングしてみました。

20150525ai-0920150525ai-1020150525ai-1120150525ai-12
⑨、⑩:鷺が狙い澄まして・・・・、そして飛び立ってしまいました。
⑪、⑫:凛とした鷺の立ち姿を。

20150525ai-1320150525ai-1420150525ai-1520150525ai-16
⑬、⑭:清澄庭園の鯉。⑭のタイトルは、『俺だ~、俺だ~、俺だ~』です。
⑮、⑯:いつものちょっとしたお遊びをしてみました。

■番外編
?????へ行ってきました。
20150525ai-1720150525ai-1820150525ai-1920150525ai-20
?????へ行って“こきりこ節”を聞いてきました。終わってから「ささら」という楽器を経験させてもらいましたがなかなか思うようにできませんでした。